• ベストアンサー

ツイッターやインスタグラムでフォローを非表示に

ツイッターとインスタグラムで繋がってる人がいるのですが、その人のつぶやきなどを見たくなくて非表示にしたいです。。 知り合いなのでフォローを外すのはできないので困っています。 正直その人の投稿を見るたび憂鬱な気持ちになるし、最近は夢にも出て来ます。 相手に気づかれず、非表示にする方法はありますか? できればどちらもそうしたいですが、どちらかだけの方法でもかまいません。 詳しい方よろしくお願いいたします。

noname#233899
noname#233899
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

Twitterでは、ツイートの右上にある薄い「v」みたいなマークをクリックすると出てくるメニューで「@xxxxさんをミュート」を選ぶと、ブロックせずにタイムラインに表示されなくなります。 インスタは使ってないのでわかりません。他の人の回答待ってね。