• ベストアンサー

USBメモリーのウイルスは?・・・・

ウイルスバスター2009でウイルスチェックをしていると USBメモリにあるウイルスが見つかりました。 駆除できないとの事でした。 USBメモリーにあるウイルスは駆除できるのでしょうか? 良い方法を教えて下さい。お願いします。

noname#218086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ウイルスによっては駆除できないものもありますよ。 そう言う場合は感染されたファイルを削除して、正しいファイルを入れ直すしかないです。

質問者

お礼

早速お答え頂きありがとうございます。