• ベストアンサー

敬老の日のメッセージカードを作りたい

敬老の日でメッセージカードを作る事になったのですが 作り方が分かりません; 予定ではA4の用紙を使って作ります 何かオススメのカード素材などありませんでしょうか? 表には、おじいさん おばあさんへと書きその下にイラストを入れ 中にメッセージを書く予定です(半分に折って渡すので ワードでの作り方、カード素材を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんにちは! ネット上で無料素材で検索すればかなりの数ヒットすると思います。 参考になるかどうか判りませんが・・・・ その中の何種類かのURLを書いておきます。 http://www.ask-maker.com/modules/wiki/1300.html?word=%A4%A4%A4%A4 http://kids.nifty.com/keirou/index.htm 他にも色々あると思いますので、 あっちこっちで検索してみてください。 以上、お役に立てれば幸いです。m(__)m