• 締切済み

Microsoft Word 2007

ワードアートで書いた文字を縦書きにしたいんですが、縦書きになりません!!>,< そして、写真を張り付けたとき、前面とか背面にしたいとき(しないとうまく動いてくれないので)、なぜか操作できないことがあります。なんでなのでしょうか??

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-wordart.html#sonota の縦書きのところ参照。 図は、先ずはこちらを参照されては http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo2.html では。