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業界関係者が自分たちの不利になるような質問に対して不愉快な回答を浴びせるということはありますか?
まず以下の文を読んでください。 出品物は800円です。 落札者 1000出すので即決にしてください。 出品者 まだ始めたばかりでやり方が分からず失敗するかもしれません。場合によって即決にならない場合がございます。 落札者 意味が分かりません、即決出来ないと言うのですか? 出品者 いえ、他に入札がなければ即決できるようです。即決で処理します。 落札者 入札したので即決してください。 出品者 即決で処理いたしました。 サイト側に問い合わせても返答が無いまま相手に言われるままに取引を進めてしまいました。結局、一週間経った今も返事がありません。 それで、3つ回答が付きました。 出品者であるあなたが違反行為に乗ったので、サイト運営者からサポートもないのが当たり前です。利用停止処分になる。このままいろいろ説教が続く・・・ アンタ、子供じゃないんだから200円程度で質問するな・・・・この人も説教が続く・・・ 関係ないことを持ち出して、バカにした文章が続く・・・ そんなによほど出品者に問題があるような質問回答となってます。じつは、質問の最後に伏字でどこのオークションサイトか分かる記載がありました。 純粋に考えてやはり、質問者である出品者が悪いのでしょうか?それとも伏字でもサイトが特定できるのでサイト関係者が回答しているのでしょうかね?
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質問者が選んだベストアンサー
サイト関係者…はないでしょう。 オークションサイトなんてやってればトラブルは日常茶飯事なのでそんなこといちいちチェックして覚えてるなんて思えません。 普通に考えて叩きたくてしょうがない人の仕業だと思います。 落札者の仕業の方がまだありそうな。 出品者が悪いかどうかは、即決が違反行為だったかどうか、だと思いますが。 オークションサイトのサポートなんてもともとそんなにアテにならないと思います。
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> 関係ないことを持ち出して、バカにした文章が続く・・・ 私だったら、この部分を全文掲載、前文割愛して複数の掲示板に 書き込みします。
お礼
回答ありがとうございます。 複数の掲示板に別の人がその人のハンドル名記載で書き込まれたものがたくさん出てきました。札付きの人たちだったようです。
お礼
回答ありがとうございます。 >普通に考えて叩きたくてしょうがない人の仕業だと思います その通りでした。 削除率も高く、いろいろな人に不愉快な投稿を続けてました。 gooはそのようなユーザーに対して厳しい処置をするので安心ですね。 >オークションサイトのサポートなんてもともとそんなに 消費者センターに手紙を出したと伝えたら、2時間後にメールで返事がありました。そして、やっと解決しました。