• 締切済み

N-04Aをアップデートするには・・?

こんばんは。 お世話になります。 N-04Aを購入したのですが、アップデートの仕方が分かりません。 ソフトウェアの更新をしても、最新の状態ですと表示されてしまいます。 新着のメールや着信の件数が出ないので、それらを表示できるようにしたいのですが、それにはアップデートが必要らしいのですが、どうすれば件数の表示がされるようになりますか? あと、操作中にメールを受信したら、メール受信が最優先になるのですが、それをなくすことは出来ますか?

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

現在提供されているN-04Aアップデートはこれだけのようですが…? http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n04a/index.html >ソフトウェアの更新をしても、最新の状態ですと表示されてしまいます。 であるならば、すでに適用されているのでこれ以上はありません。 >新着のメールや着信の件数が出ないので、 この意味がちょっとわかりませんが。。。 どの動作を想定されてますか? >メール受信が最優先になるのですが、 メール設定の受信自動設定を「通知優先」から「操作優先」。

kingyo-
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! アップデートは適用されているんですね。 了解しました。 新着云々についてなのですが、 どこぞからメールが送られてきたり、電話がかかってきた場合 待ち受け画面の下にメールアイコンや不在アイコンの表示がされますよね。 今まで使っていた携帯では、そういったアイコンの表示と共に 「新着メール 2件」や「不在着信 3件」といった、件数の表示がされていたのですが このN-04Aでは、件数の表示はされないのでしょうか? 操作優先の設定を見落としておりました!すみません。 早速やってみます、ありがとうございます。

• destiny1
回答No.1

最新になってるから更新できませんってことですけど。 新しく買ったやつは、更新でてれば普通は更新されて売ってますよ。 設定をよくみなをして見ましょう。 わからなかったら、ショップに行けば教えてくれます。 >操作中にメールを受信したら、メール受信が最優先になるのですが、それをなくすことは出来ますか? メールの設定画面で受信時動作設定て言うのないですか? それを操作優先にすればできるのかな?やったことないからわかりませんが・・・

kingyo-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 操作優先を設定できることを見落としていたようなので、探してみます^^