• 締切済み

メールなどをPCに転送するソフト

USBで繋いでメールや写真を携帯からPCに転送するソフトありますが、利用している家電量販店でいくつか売られていたので見たけどWILLCOM対応でもアドエス対応と書かれているのが1つも無かったんですが対応しているソフトは販売されているのでしょうか? メールを保存していて、送受信共に2000件以上で容量が一杯になって送信出来きなかったり写真添付すると重くて送信に時間がかかり、要らない受信メールを削除したり、本体に保存した中からいらないだろう写真を削除していてあるなら買いたいので販売されているのか、販売されているならソフト名を知ってる方教えてください。

みんなの回答

noname#161186
noname#161186
回答No.1

私も昔調べたことがあるのですが、W-ZERO3メールをPCに転送するソフトはありませんでした。 携帯万能は、アドレス帳だけなんですよね。 ただ、STMailChangeDirectoryというアドエスにインストールして使うソフトは、microSDカードにバックアップできる機能もありますので、このソフトを使ってバックアップしてから本体のメールを削除するという手はあります。 ただ、作者のサイト(はてなを使用されてます)を確認したのですが、サイトそのものがなくなっているみたいなんですよね・・。

noname#95661
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無く、パッケージに明記されている機種しか対応してないんですかね。 対応するソフトを作るのが大変だったりして作られていない可能性も考えられますが、念のためソフトを作っている会社に対応ソフトを作ってほしいとお願いしてみます。