• 締切済み

かっこいいユニット名、募集しています!

わたしは友達とユニットを組んで地方で活動している高校生です! たまに路上でライブをやったりしていますが、未だにいい名前がありません>< 条件は ・ひらがなorカタカナ ・短めで1(2~5文字くらい?) ・意味がかっこいいと良いです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• danke3
回答No.2

「ぷ・リズム」 プリズムの光は音楽?

回答No.1

露嬢四露死苦! は? インパクト大と思いますが・・・ハハハ ロンロン  これもパンダみたいで覚えやすいと思うのですが ちょーっとふざけました。ゴメンヤッシャー