• ベストアンサー

あらびき団のイケメンSPで・・・。

この前やっていた、あらびき団のイケメンSPの最後のトリで ライセンスの藤原さんと、カナリアのボンちゃん、 あともう一人は誰だったのでしょうか?? みたような顔なのですが・・・。^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ラフ・コントロールの重岡謙作さんでしょうか?↓ http://shigeoka.laff.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%B2%A1%E8%AC%99%E4%BD%9C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
nikohama
質問者

お礼

あぁ~!!そうですねっ!!どおりで。。。^^ こんな早くにありがとうございましたw