• ベストアンサー

あらびき団のイケメンSPで・・・。

この前やっていた、あらびき団のイケメンSPの最後のトリで ライセンスの藤原さんと、カナリアのボンちゃん、 あともう一人は誰だったのでしょうか?? みたような顔なのですが・・・。^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ラフ・コントロールの重岡謙作さんでしょうか?↓ http://shigeoka.laff.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%B2%A1%E8%AC%99%E4%BD%9C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
nikohama
質問者

お礼

あぁ~!!そうですねっ!!どおりで。。。^^ こんな早くにありがとうございましたw

関連するQ&A

  • イケメンってなに??

    「イケメン」って「いけてるメン(男たち)」のことなんでしょうか。 もしそうだとすれば、特定の一人を指して「あの人イケメンだね」というのは間違いなんでしょうか。(一人なのに複数形をもちいてるから) それとも、「いけてる面(顔)」なんでしょうか。 だとすれば、女の人に対しても「イケメン」という言葉を使えるのでしょうか。 もちろん、流行語なので明確な定義なんてものは存在しないと思いますが、一般的にどのように認識されているのか教えていただけますでしょうか。

  • イケメン過ぎても嫌というのもあるのでしょうか?

    男の自分から見てもイケメンだと感じる大学生2人がいて 1人は高身長でサッカー経験者で喋り方も穏やかで顔もアイドルレベルみたいな、逆にマイナス要素どこ?という人で もう1人のほうは顔はイケメン過ぎても割と自分の趣味中心みたいな感じの人で その人に「彼女と趣味だったらどっち選ぶ?」と聞いたことあるのですが、趣味優先と言っていたので 顔って1つの要素ではあるけれどそれだけではあんまりモテないのかなとも思います。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • 俺はイケメンなんですか?写メあり

    イケメン、かっこいいって言われる頻度は おばさん達には3人に一人位 少年には時々言われる位 なんですが自己評価は53点位の顔です(-_-;) 友達には普通よりちょい上って言われます ちなみに女の子には全くモテません(-_-;) お世辞にしてもイケメンって言われるだけ マシなんですかね? 本当のイケメンだったら誰にでも イケメンって言われますかね?

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • イケメンという言葉について

    この前ある質問に回答して、また一つ疑問を抱いてしまったんですが、僕は当初「イケメン」という言葉は「ハンサム」という言葉からとってかわってできた言葉だと思ってたんですが(さいきん「ハンサム」という言葉を聞かなくなったんで)、でも顔はハンサムでも性格は三枚目という人もいるかと思うんで、「顔・ルックス・性格」の三拍子そろった人のことを「イケメン」と指すようになったんじゃないのかとも思っているんですが、実際のところはどうなんでしょうか? はたして「イケメン」とは、「ハンサム」と同義語と解釈してもいいんでしょうか?それとも全く異質な意味なんでしょうか? また「イケメン」の語源というのは何となく分かるんですが、いつ頃からこの言葉は出回ったんでしょうか(「イケメン第一号」と呼ばれた有名人でもいたんでしょうか?) そこらへんのところがよくわからないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • 小島よしお+劇団一人=イケメン?

    こないだ僕の顔は小島よしお+劇団一人で濃い顔のイケメンって言われて告白されまして、それを友達に言ったら濃い顔は好き嫌いがあるって言われました。そこで濃い顔ってイケメンになるんですか?

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • あまりにも私がイケメン過ぎて・・・

    イケメンの苦しさを知っているだろうか。私ほどのイケメンになると、それに伴う苦悩も付帯して、正直しんどい。女関係もややしんどい。付きまとって来る奴がいるからだ。誰に付きまとわれているか、いっそ、ここで暴露する。 1人目(叶恭子)とりあえず体重が重い。半分はシリコンの重みである。 2人目(山本リンダ)夜も遅いから泊まっていけよ、と言っても、どうにも泊まらないのだ。 3人目(乳房かおり)バイトで風俗をやっているので、オッパイがオッサンの口臭くさい。 4人目(酒井法子)顔がキモイ。 5人目(清原和博)全然寝ない。 6人目(飛鳥涼)言動がおかしい。 7人目(清水健太郎)回数無限大。 8人目(加勢大周)誰だっけ? 9人目(田代まさし)神の領域 ざっとで、これだけいるのだ。詳しく書けば1000人を超える。どうして私のようなイケメンは、不当に苦しまなければならないのか?ココロ(日本の社会の歯車は狂ってる)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j5m9HV9Fqw0

専門家に質問してみよう