• ベストアンサー

キス

ディープキスってどんなことをすればいいのですか教えてください

noname#94190
noname#94190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.2

youtubeでディープキスで検索すると動画がたくさんあります。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

このくらいのことは検索すればすぐ出てくるのですが… 接吻 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB どうぞ、お勉強下さい。