• ベストアンサー

キス

ディープキスってどんなことをすればいいのですか教えてください

noname#94190
noname#94190

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.2

youtubeでディープキスで検索すると動画がたくさんあります。

その他の回答 (1)

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

このくらいのことは検索すればすぐ出てくるのですが… 接吻 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB どうぞ、お勉強下さい。

関連するQ&A

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • キスって良いですか?

    うちの彼氏は、よくキスを迫ってきます。 最初は、軽めなんですが2秒くらいで すぐディープキスに変わります。 私は軽めのフレンチキスみたいなのがまだ好きな方なんですが そんなにディープキスって良いでしょうか? そもそもキスって良いですか?

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • ディープキス(>_<)

    いまディープキスに悩んでいます。 愛を感じるディープキス 感じてしまうディープキス 好きなディープキス いろんなこと書いてください たくさん書いて結構です。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスて歯があたって当然ですか? ディープキスてどうしたらいいですか?

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • ディープキスとわ??

    付き合って半年の彼女がいるんですが、 キスをしたりはするんですがディープキスというものをしたことがなく・・・。 そもそもディープキスって何なんですか?? どういうものをディープキスというのですヵ?? 教えてください。 彼女としてみたいです!!涙

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします