• 締切済み

アドビ フラッシュプレイヤーのインストールが失敗する

こんにちは、ニコ動の動画とyoutube動画がなんか見れなくなったので、フラッシュプレイヤーをインストしようと思ったら、フラッシュプレイヤーのインストールが失敗してしまいます。ダウンロードは成功したのですがインストができません!!メッセージが出て終了してしまいます。どうにかできないでしょうか?。ちなみにメッセージにでてる。アドレスにアクセスしてもさっぱりわかりません。誰か助けてください!!おねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 12sun
  • お礼率21% (11/52)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Uninstallerを使用して一度Flash Playerを削除してからPCを再起動し、インストールしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/#fp ShockWavePlayerもインストールし直してみるとか、次を参考にしてみてください。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

12sun
質問者

お礼

失敗しました