• 締切済み

Adobe Flash Player インストール

ある日YOTUBEにいったら最新版のFlash Playerをダウンロード見たいなのがでてきて YOUTUBEの動画が見れませんでした。最新版のFlash Playerをインストールしようと思ったら プログレスバーがとまってエラーがでます。どうすればいいのでしょうか。

• kmbms
  • お礼率17% (7/41)

みんなの回答

回答No.1

今あるバージョンをアンインストールして下さい。 方法をリンクしておきます。

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html