• 締切済み

ドリンクメニューを作成中で・・・。

今おばあちゃんのカラオケ喫茶の ドリンクメニューをPCのピクトベアーで作っていて、 コレとしたアイデアが浮かばなくって・・・。(T_T) なんでもいいのでアドバイスお願いします!! 下のやつが私が作ったやつです・・。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi 文字の大きさやレイアウトなどの事だったら他のサイトを参考にするといいよ

• draft4
回答No.2

500円のメニューにあるのが400円には無いですね ソーダだけ、コーヒー(アイスコーヒー)、オレンジジュース、コーラ ポタージュジュースはホットメニューでは? ホットミルク(あるのか?)などと一緒に並べましょう それとも冷たいポタージュスープがあるのかな? 400円じゃあ安すぎると思うけど(^^;

• yamato1957
回答No.1

「ソーダー」は間違い。「ソーダ」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E9%85%B8%E6%B0%B4