• 締切済み

ドリンクメニューを作成中で・・・。

今おばあちゃんのカラオケ喫茶の ドリンクメニューをPCのピクトベアーで作っていて、 コレとしたアイデアが浮かばなくって・・・。(T_T) なんでもいいのでアドバイスお願いします!! 下のやつが私が作ったやつです・・。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi 文字の大きさやレイアウトなどの事だったら他のサイトを参考にするといいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

500円のメニューにあるのが400円には無いですね ソーダだけ、コーヒー(アイスコーヒー)、オレンジジュース、コーラ ポタージュジュースはホットメニューでは? ホットミルク(あるのか?)などと一緒に並べましょう それとも冷たいポタージュスープがあるのかな? 400円じゃあ安すぎると思うけど(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

「ソーダー」は間違い。「ソーダ」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E9%85%B8%E6%B0%B4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このようなメニューはどのようにして作成するのでしょうか・・・

    メニューをクリックするとページは飛ばずにメニューの下にサブメニューみたいなものを表示させるにはどうすればよいのでしょうか? 例:http://www.pc-koubou.jp/ ここの左下にあるラインナップのメニュー 初心者的な質問をお許しください

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラ

    【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラテを選べますか?】マクドナルドに余り行かないのですが、17時以降のダブルパテキャンペーンがやっているので、マクドナルドで1番高いセットメニューはサムライダブルバーガーの850円のセットで合ってますか? マクドナルドの株主優待券で頼める1番高いバーガーと1番高いサイドメニューと1番高いドリンクを選ぶと、正解はサムライダブルバーガー+ポテトLサイズ+カフェラテLですか? このセットを定価で買ったら幾らなのか教えてください。セットメニューってMサイズまでしか注文出来なかった記憶があるのですが、いまのマクドナルドはセットメニューはLサイズまで注文出来るのですか?株主優待券が特別なだけですか?

  • 喫茶店のメニューを作成したいです。

    食べ物のチェーンの店は、写真がいっぱいある素晴らしいメニューですが、 自分で作成することは不可能ですか?やっぱ印刷のプロにまかすだけですか? 自分でドリンク名や食べ物の名前を入れるだけだったり、自分で撮った写真を入力するだけの メニューの土台というのは、やはり無いですか? もしご存じの方やコンピュータに詳しい方、アドバイス下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 披露宴でのドリンクメニュー

    今度結婚式を挙げます。 その際、披露宴にてお出しするドリンクメニューについて悩んでいます。 フリードリンクを付ける予定で、内容はビール、ワイン、日本酒、ウィスキー、ノンアルコールビール、コーラ、ウーロン茶、オレンジジュースです。 新郎側ゲストはこれで大丈夫なのですが、私の新婦側ゲストが上記のお酒だけだと苦手かも、カクテルがあった方がいいのでは?となりました。 フリードリンクにカクテルが含まれてるものが無いので、上限付きのカクテルプランを付けようと思います。カクテルの種類は選べて3種類のみとなり、またそれらをノンアルコールにすることもできるみたいです。 その為、3つ全てアルコールもしくはノンアルコール、または3つの中でどちらもということもできます。 そこでよく考えてみたら、ビールやウィスキーは苦手でもワインとかなら飲んでたなぁとか、普段お酒を飲まない子にはソフトドリンクのメニューだけだと物足りないかも、等と思い始め、それなら全てノンアルコールにしようと思いつつ… でも一応1種類でもアルコールがあった方がいいのかもと思い、それだと1つはアルコールで2つはノンアルコールだと変?そうするにしても、何のカクテルをアルコールにして何をノンアルコールに?? 等と色々悩み始めてしまいました…。 現時点では全てノンアルコールにしてしまった方がゲストも分かりやすいかもと思っておりますが…。 私は普段結婚式に出るとビール、もしくはワインを飲んでたので、カクテルがどうだったか等よく覚えてませんでした。 何かアドバイスありましたらお願い致します。

  • ★消えたドリンク・・・・・★

    2年くらい前かな~コンビニでパックの500ミリリットルのキャラメルドリンク(森永だったかな?黄色のやつです!)という商品がでていたのですが今はないのですか??よろしければだれか教えてください!まじ美味しかったんです!

  • カラオケ屋のバイト・ドリンク運び等について

    最近カラオケ屋でバイトを始めて、そこのカラオケ屋はドリンク・食事等をルームまでスタッフが運ぶのですが、どうもドリンク運びが難しくて仕方ありません 片手でトレンチ(お盆)を支えてもう一つの手でドアを開けて部屋に入り、膝付きの姿勢でドリンクを提供するのですが、ドリンクを倒してしまいそうで怖いです トレンチをどうやって上手く片手で安定させるのでしょうか?コツとかありますかね? ちなみにその店でも持ち方はトレンチを指を広げて下から支えるといった感じです トレンチ上部にはイボイボがあって滑り止めと思われますが、それでもグラスを倒しそうになってしまいます カテゴリ違いかもしれませんが、ご存じの方、よろしくお願いします

  • 栄養ドリンクを

    私は今 職場に好きな上司の方がいます。 最近 忙しく、 凄く疲れているように みえるので 栄養ドリンクか何かを 差し上げたいと思ったのですが、 私はまだ新卒でまだ職場に入り1ヶ月です。 まだ 業務的な会話くらいしかしていません。 そんなヤツから 栄養ドリンクなんて貰ったら 気持ち悪いですかね?

  • 「萌え」なフードメニューって?

    イベントでメイド喫茶(メイドカフェ)をやろうと思っています。 今、メニューを考えているのですが、通常のメニューよりも「萌え」感を強く出したいと思っています。 メイド喫茶のメニューをネットで検索しても、割と普通なメニューが多いので・・・ 何かもっと「萌え」なメニューはありませんか?

  • メニューのところで。

    メニューのとこで、ホームやプロフィールのとこにマウスをあてたら手形になってその下からそのメニューの説明がでてきますよね?その説明がでてくるやつをなんて言うんですか?それからその説明が出るようにしたいんですか、やりかたを教えてください!おねがいします!

  • 結婚式 ドリンクの種類について

    質問を開いて頂いてありがとうございます。 結婚式のドリンクメニューについて悩んでいます。 式場のプランは (1)ソフトドリンクのみ(烏龍茶、紅茶、オレンジ、アップル、グレープフルーツ)+ウェルカムドリンクで1500円 (2)(1)の内容+ビール、焼酎で2000円 (3)(1)(2)の内容+ワイン、日本酒、ウィスキー、スパークリングワインで3500円 の三つです。 私としては(2)か(3)かなと思うのですが、夫婦揃ってお酒を飲まない事や殆どのゲストが車でいらっしゃる事からどちらにしたものかわからず悩んでいます。 (2)にしてメニューにない分を頼まれたら追加精算というのは失礼でしょうか? アドバイスをお願い致します。