• 締切済み

休止状態フリーズ

windows7評価版を使っています。2回目から休止状態に入れません。やむを得ず強制終了したところ再起動もしない上、f8でセーフモードにもなりません。どうすればよいのかお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>windows7評価版を使っています。 評価版では無くRC(製品候補)版ですよね? 厳密に言うと完成に近い最終テスト版です。 再インストールしても同じ状態なら使うのを止めるべきです。 マイクロソフトのサポートも無いし、トラブルが起ってPCが壊れても保証されません。 不具合があったらマイクロソフトに報告する義務もあります。 製品版が発売されたら購入して、同様の症状が現れたらマイクロソフトのサポートを受けて下さい。

tanbou
質問者

お礼

仰せの通り評価版ではなくRC版でした。このパソコンを購入したお店の方も貴方様同様のご意見でした。ご意見に従います。有難う御座いました。