• 締切済み

休止状態の設定が壊れている?

いつも感謝しています。 WindowsXP HE SP2,無線LANを利用し、ウィルスバスター 2006を入れています。 東芝ノートの”休止状態を有効にする”でノートカバー を閉じて終了させています。 ここ1,2週間ほどその休止終了後ものの1,2時間 後にはその設定が外れてしまい無線LANカードが点灯し PCが稼動状態に戻ってしまいます。 特にその間はTVチューナーの修復をしたぐらいの記憶 しかないのですが。 セーフモードなど色々試しましたが、うまく直らず 原因と対策に苦慮しています。 どなたかいいお知恵拝借できましたら幸いです。 どうぞ宜しく。

みんなの回答

• aru_k
回答No.2

起動自体ができるのであればシステムの復元でその現象が起こる前の日にちくらいまで戻してみてはどうでしょうか? 休止状態が勝手に解除されるのは自分は始めて聞きました。

• violet430
回答No.1

型番が分かりませんが、東芝のアップデート情報は参照していますか? http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm また、スタンバイでは無くて休止状態で間違いないですね?