• 締切済み

夜中に起動→休止状態にするソフト

Windows XPサービスパック2 を常時休止状態モードからの起動で使っていますが、いつもこの設定だと ちょっとした不具合があるようです。 サポートセンター等の説明では 3回に1回くらいは 再起動させた方がよいとの説明がされていました。 一日の終わりにシャットダウンした後 夜中に起動させてその後休止状態にするソフトは 無いものでしょうか?製品版、フリーどちらでもかまいません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/util/restart/timer/
lun5nisizaka
質問者

補足

ベクターを私も昨晩調べてみましたが、再起動の後休止モードに入るソフトは無いようでした。