• 締切済み

Eドライブ起動の不具合の原因とその対処法を教えて下さい。

milkykumaの回答

回答No.1

CDを取り出したとき、パソコンでは、取り出した事を認識していないと思います。OS、ソフトがどのような状況か解りませんが、取り出した後、エクスプローラを閉じるか、パソコンを再起動させてはどうですか。

crazyking
質問者

補足

エクスプローラを閉じてみましたが、解消されませんでした。 いい忘れましたが、再起動は何度か試しています。 再起動すると、起動までにとても長い時間がかかるので、それも解消したいです。 別の方法があれば、宜しくお願いいたします。