• 締切済み

倉木麻衣さんのライヴの入り待ちについて

9/12宮城イズミティ21のライヴに参戦します! そこで入り待ちをしたいのですが、 何時頃に行けば麻衣ちゃんに会えますか? 優しいMai-Kファンの方でわかる方いらっしゃったら ぜひ回答していただきたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/toragon0819/diary/200909060001/ 9月6日に入り待ちされた方のブログです。 この方にアドバイスを求めてはいかがですか。 コメント欄に書き込みです。

関連するQ&A

  • 倉木麻衣のライブの応援

    来月、初めて倉木麻衣のライブに行きます。 そこで質問ですが、ファンの皆さんは会場では どんな感じで応援していますか? ペンライトは持参した方がいいでしょうか? また新曲に合わせてwaveもした方がいいですよね。 少しでも盛り上げたいので、アドバイスをお願いします。

  • 倉木麻衣の公式サイト

    倉木麻衣の公式サイトがリニューアルされているとの情報を聞きつけ、早速みてみたのですが、表紙?だけで中身がどうも見れません。新情報もあるとのことでしたが、一体どうなっているのでしょうか。以前は彼女のCDのジャケットが見れたり、曲を視聴出来たりしたのですが・・・。 教えてください。 そのサイトは http://www.giza.co.jp/mai-k/ と http://www.mai-kuraki.com (どちらも同じです。)

  • 倉木麻衣さんについて

    倉木麻衣さんのファンなんですが、1つ疑問があります。 彼女は関東出身だと思うのですが、なぜ京都の大学に入ったのですか?? タレントなら首都圏の大学に在籍していた方が、お仕事もやりやすかったと思ったのですが… また、大学時代は京都に住んでたんですよね?? 誰か、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

  • 大島麻衣さんて、、

    大島麻衣さんのブログなどで よくUVERworldのライブに行ったなどの記事がありますが、 いつごろからUVERworldが好きなのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください

  • 倉木麻衣の曲で好きな曲

    前にも質問をしたのですが、 あまり回答がつかなかったので改めて質問します、 倉木麻衣の曲で好きな曲を、10~20曲ぐらい 順位を付けて、教えてください 本当にお願いします。 ファンサイトでこのようなランキングがあるところでもいいです。

  • 日本語勉強中 倉木麻衣

    こんにちは。 友達を探しています。 日本語を勉強中の方や倉木麻衣さんのファンの方です。 良いHPや掲示板がありましたら教えて下さい。

  • 倉木麻衣のバラードが売れない理由!?

    この前、倉木ファンの友達が「なんで麻衣チャンのシングルはバラードより 『Stand up』や『Feel fine』のほうが売れるんだろう?」と嘆いていました。 このとき自分は適当に、「バラードって聞き込んで味わう人が多いから、歌詞 とか曲の世界が重視されやすいじゃん。あゆのがメッセージand乙女心 豊富で、ヒッキーのが幻想的orとことん切ない系なのに対して、麻衣チャン の歌詞は、風景描写:メッセージが割りと5:5に近いから、大衆は薄味に 感じるんじゃない?透明感かつ力強いあの声なら、あゆにも引けを取らない のにね。」と思いついたことどんどん言ってしまいました。 果たしてこの考えは倉木ファンを納得させるものでしょうか?皆さんの ご意見を聞かせてください。ちなみに友達は「へぇ」と微妙な返事でした。

  • 倉木麻衣さんのファンの方、教えてください!!

    9月26日(土) 23:30~24:59 NHK BS特番 スーパーライブ (10月15日に再放送もされました~) ご覧になった方いますか?? 私も倉木麻衣さんの楽曲は知ってる方だと思っていたのですが、 1曲だけ知らない曲がありました。 曲順的にはちょうどピンクの衣装に着替えたところで、 「touch Me!」の次に歌ってた曲です。 よろしくお願いします。

  • 倉木麻衣さんのライヴ FC枠チケットでの入場時の会員証の掲示

    チケット流通センターでツアーのFCチケットを購入してしまいました。 倉木麻衣さんのファンクラブに入ってないんですorz 会場に入場する際にはFC会員証の掲示などはあるんでしょうか?  ツアーであるから少々会場は小さめです。 倉木麻衣さんのファンクラブの方で地方や小さめの会場のツアーにいったことがある方教えてください。

  • YUI派?絢香派?倉木麻衣派?

    現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・ タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。 2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。 もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。 但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。 好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう