• 締切済み

棚に上げる

「やれやれ」などという無礼なお礼をする輩が 「→回答者への感謝の気持ちが薄いのでしょう。ま、よくあることです。」 などという回答ができてしまう心理は?

みんなの回答

• RingQ
回答No.2

退会者の質問に投稿できるとは知りませんでした。ので、ぜひ投稿してみたいと思います。 おそらく、「自分もそこそこクズだがあんたもクズ、誰も彼もしょせんクズ」という思想の持ち主ではないでしょうか。なのでクズ扱いされても平気なかわりにクズ扱いすることも平気という人種だと思われます。

• 6750-sa
回答No.1

別人の件と思っている、もしくは自身の気持ちを親切に解説している。

noname#93370
質問者

お礼

ありがとうございました。