-PR-
解決済み

リアルプレイヤーの画像について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52609
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (14/54)

リアルプレイヤーの画像の精度は実際に表示される精度でしょうか?
通信速度が遅いのでボケたように表示されるのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

リアルプレーヤというのは、あくまでもリアルタイムでの動画再生(ストリーミング)を前提に作られていますので、通信速度が遅い場合はそれなりの画質でしか見れませんね。

またデータを提供する側でも、回線速度に応じたデータを自動的に流す場合がありますので、同じデータでも回線速度を上げると綺麗に見える場合があります。
個人のサイトの場合は、回線速度をチェックする仕組み(ストリーミングサーバ)が入っている場合は少ないので、回線速度に合わせたデータが別々に置いて有ったりします。
お礼コメント
arlie

お礼率 25% (14/54)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 08:57:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

動画の再生レートよりも遅い通信速度だと、途中で止まるはずです。
遅い転送速度でも見れるように、動画のレートを意図的に落としているのではないでしょうか?