• ベストアンサー

エクストレイルのグレードについて

皆さんお世話になります。 30エクストレイル4WDの中古相場についてなのですが、 調べてみるとXやXTなどに比べるとSの相場が凄く安いのです。 ニッサンのHPで各グレードの違いを調べてみましたが、 オプション装備などはメーカー及びディーラーオプションで揃える事によって装備については各グレード共に大差がないように思いました。 このSと言うグレードはX系と比べ何が違うのでしょうか。 お分かりの方アドバイス頂けると助かります。

• oizo
  • お礼率52% (91/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

31系なので細部は異なると思いますが、 ..................................X......................S ハンドル........:ポップアップ....チルト ハンドル周り:本革巻き..........ウレタン巻き エアコン........:オート..................マニュアル リアシート....:センタースルー...6:4分割 タイヤ............:215/60R17........215/65R16 ヘッドランプ:オートライト.........手動

oizo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 Xと比べてしまうとSは全てが「下」ですね。謙価モデルって奴でしょうか。 安けりゃ良いかなと思ってたのですがちょっと避けたいと思います。 助かりました。