• 締切済み

任天堂DS画面を押しても...

任天堂DSの画面が、タッチペンで押してもほとんど反応してくれなくなりました。修理は可能なのでしょうか?どこで修理してくるのでしょうか?

みんなの回答

• yung0221
回答No.2

偶然にも本日、同じ不具合で、任天堂サービスセンターに問い合わせをしました。 私の場合保証書を紛失していて、保証期間が微妙なんですが、取りあえずサービスセンターに送って下さいとのことでした。 一度問い合わせをしてみて下さい。 丁寧に教えてくれますよ。 ▼任天堂サービスセンター TEL:0570-011-120

• mikawaya
回答No.1

購入したお店で相談する、もしくは任天堂に直接修理を依頼することになります。 有償修理の場合、初代のDSなら3000円程度で修理してくれるとのことです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html