• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョニーウォーカー グリーンラベル 現地での定価

ジョニーウォーカー ピュアモルト15年 グリーンラベルの現地での定価が知りたいのですが、どなたか教えてください。 また、日本での定価も知りたいのですが、 ネットで見る限り3500円前後みたいなのですが、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kkk-1

ユナイテッド ディスティーラズ ジャパンという会社が日本の輸入代理店になっていますので、そちらで問い合わせてみれば確かな事がわかると思います。 ジョニーウォーカー。コストパフォーマンスが優れてると思うスコッチです

参考URL:
job.linkspace.co.jp/cgi-job/seek_kaisya.cgi?U1446