• ベストアンサー

excelの使い方について

初歩的な質問で大変申し訳ないのですが・・・ excelで入力後、上書き保存ではなく、新規保存(名前を付けて保存)としてデータを残したいのですがやり方がわかりません。 どのように進めたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sredd
回答No.1

Excelのバージョンが不明ですが、2000、2003だと左上のファイルからいけますね。 2007については、左上のマークから。 URLを見てもらったほうがわかりやすいかもしれません。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/office2007/e/d3f2c4662db99379e6a2ccd486a49012
R_E_N
質問者

お礼

ご回答有難うございました。