• ベストアンサー

これは100%安全ですか?

SL36の回答

• ベストアンサー
  • SL36
回答No.1

PC1とPC2はキーボードやモニターを共用するだけなら、安全ですよ。 ただし、前提としてPC2について  USBメモリなどの外部媒体をつながない  PC1とLANケーブル等でつながない  CD,DVDも使わない など、外部からのアクセスを完全に遮断すればの話ですが。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます 純粋にモニター等の接続のみです 回答ありがとうございました