• ベストアンサー

元彼女からメール

元カノから久しぶりにメールが来ました。 去年の夏、自分が告白してその子と付き合ったのですが、すぐに彼氏と思えない・・・と振られました。 そして、今年の1月に同窓会で会ったとき、また付き合ってくれと言われ、再び付き合うことになりました。でもまた、好きな人ができた・・とメールが来て、振られました。 昨日、自分が誕生日だったのですが、その日に彼女からメールが来て、誕生日おめでとう! なるメールが来ました。 自分自身、彼女の行動が理解不能です。彼女自身、自分は悪い女だと発言しています。 彼女は、何をお考えになっているか、推測論をお聞かせ願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-tora-k
回答No.4

こんばんは★ 余裕綽々なんでしょうね^-^ 「super1332さんはまだ私の事好きなんだろう」っていう・・・。 誕生日メールはそんなに意識はしなくていいと思います。 女性は友人に誕生日メールはしますし、 たまたま「あ、今日元カレの誕生日だ・・・」と気付けば、気まずくなければメールするかと★ 私も何も気にせずに送ったことあります。 ただ、一度どうしてももう一回振り向かせたい元カレがいて、 「誕生日に気付いていた健気な元カノ」を誕生日メールでアピールし、 彼の反応を見た思い出もありますね^^; ありがとう!と返信した後の彼女の反応が真実だと思いますよ。 どうも思ってなければ返信は来ないでしょうし、 きっかけにしたかったのであればお誘いが来るでしょうし☆

その他の回答 (3)

回答No.3

キープしようとお考えでしょう。 常に可能性を残しておこうとなさってます。 ズルいっすね。

• blazin
回答No.2

関わらない方が良いと思うよ。 今は一時的にフリーだったり、寂しい気持ちが彼女を覆ってる。 だから都合よく過去の相手に連絡を取っている。 振られた貴方。だからこそまだ自分を思う気持ちがある筈だと。 そういう計算の上で相手が気まぐれに貴方に連絡してきて、貴方がそれを受け入れてしまったら、また相手のペースで事が動いていく。 刹那的には貴方もまた関われて嬉しいかもしれないけど、それが何処まで真剣なものなのか?過去を見たら分かると思うけど、また彼女の都合で関係が終わる可能性は限りなく高いんだよ。 もうさ、貴方は彼女にとっての、以前の振ったその当時の貴方ではないんだという意思表示も含めて、対応しない事なんじゃない? 貴方がいつまでも前に進めないじゃない? まだ気持ちはあるのかもしれないけど、やっぱりお互いにしっかり受け止めあって誠実に関われてこそ育めるのが大切な関係なんだからね☆

回答No.1

彼女はあなたのことを嫌っている訳ではなさそう。 でも、大切な人とも思っていない。 寂しい時(自分に彼氏がいない時)に付き合うにはいいかも?と思っている。 まぁ、いわゆる「キープ君」という存在だと思っているのでは?