• ベストアンサー

自分の本当の気持ちがよくわかりません。

hana178の回答

• hana178
回答No.3

好きという表れだと思います。 自分は好きじゃないのに、相手には好きでいてほしいって 勝手だと思うんですが・・・。 相手に好きでいてほしいって事はあなたも好きなんですよ。 >いつも一方的に友達と思われているんです。 この事に安心しきっているのでは? 裏切られたらかなりショックだと思いますよ。 一度ひとりになってみるといいですね。 友達のありがたみ・大切さが分かりますよ。 失って気づく事って沢山あるので。

yukamithu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! はい、私も勝手だと思います。 ですから、嫌われないように 一般的に、社会に出ても 良い人と思われたいので 多少無理をしてでも自分なりに努力はしています。 私は小さい頃友達がいなかったし 友達のありがたみはわかります。 失って気づく、確かにあります。 でも、 友達、家族、人生の大切さは もうわかっています... 貴重なご意見、ありがとうございます!!