• 締切済み

エアーガン初心者です 教えてください

ガスガンやエアーガンのマグナムガンの6インチや8インチのインチってなんですか?教えてください

みんなの回答

noname#117747
noname#117747
回答No.2

バレルとは銃身の事です。 パイソンの4インチはシティーハンター、6インチはコブラ マグナムの6インチは次元大介がアニメで使用

• SWM5903
回答No.1

バレル長の事かな? であれば、長さの単位ですよ。  1インチ=25.4ミリ  参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81 #検索すれば一発で出ますけどね^^;