• 締切済み

おすすめの、エアーガン又はガスガン

小型で威力がそこそこ強いエアーガン(ガスガンでもいいです)を教えてくれませんか? 予算は1万5000円前後です。

みんなの回答

回答No.3

エアガンと言ったら、やっぱ東京マルイですね! 自分も餓鬼の頃は よく東京マルイのエアガンと 東京マルイで作られたBB玉で打ち合いとかして 遊びました。 1万5000円くらいなら 東京マルイがオススメですよ。 銃の種類もたくさんあって予算内でおさまります。

回答No.2

15000円前後なら東京マルイとかになりますかね。 小型ってことは銃身の長くないものですかね? ○シグザウエルP226 自衛隊でも採用されている拳銃。 ○Px4 名銃「M92」シリーズを製作したピエトロベレッタ社の最新モデル。近年の拳銃のポリマーフレーム化にともなって開発された。 威力的にはそんなに変わるもんじゃありません。 上限が決まってますからね。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

情報不足です。 ハンドガン? サブマシンガン? アサルトライフル? それくらいは決めて欲しいな。

simpry1th
質問者

補足

ハンドガンでお願いします。