• 締切済み

彼に抱いてほしい

彼32歳、私27歳です。彼が抱いてくれないのです。。 付き合って9か月、私は処女です。彼も知った時は喜んでいて blanc_001のこと大事にしなくちゃねと言っていました。 今までお泊まり・旅行は3度しています。(1泊~5泊) 胸を触る、クリを触るところまではするのですがそれ以上先に進みません。 旅行で数日一緒にいた時、初めて下半身を直に触られたのですが 彼の指が痛くて乾いてしまい、そこで終了。 その時は「ここも気持ちいいかも?!」など正直に私も 反応していて彼も協力的でした。 後日、キスをしていていい雰囲気になったので 勇気をだして「今日はお泊まりしたいな・・ダメ?」と聞いてみたところ、 彼は困ったようなもごもごしたようなリアクション・・・ 彼も私の体を触ってきていたし、下半身も反応していたので、 2人ともテンションが上がっていると思ったのですが、、 結局、その夜は涙をこらえて帰りました。 (恥ずかしいのと、なぜダメなのか彼の気持ちがわからず悲しくなりました) お泊まりをしてもこの9か月間、途中までで。 最後までしたいと言うと、「また今度ね」。 彼の下半身はいつも反応(?)していますので 元気だと思うのですが。。 彼は経験があると言っていますが、実は経験がなく自分に自信がないのでしょうか。 それとも、何か彼自身に問題があるのでしょうか。 以前「俺のは小さいから・・」と言っていました。 それと、私が触ろうとしたり、手がそのあたりにあると、手を払いのけられます(涙) はたまた欲求が少ない人なのでしょうか・・ 今度会った時に直接彼に聞いてみようと思うのですが 彼に抱きたいと思ってもらうには私は何をしたらよいでしょうか。 私もお泊まりの旅に、毎度「今日かな?!」と覚悟をきめて緊張するのも、途中で終わってしまうことにも少し疲れてしまっています。。 彼の心をほぐすことでも良いです、何かアドバイスをください><

みんなの回答

• siawase_
回答No.3

たまたま、ご質問を読みまして似たような経験をしていたので 参考になればと思いまして回答させていただきます★ 私のお付き合いをしている彼も初めてHするまでに、なかなか最後までしてくれませんでした。 同じく、キスや触る・・などで終わってました。 なんとなく、コンプレックスやトラウマがあるのかな??と思ったので、 本当は最後までしてほしい・・・と思いつつも、 「今日も我慢してくれてありがとう♪」的な発言をして流してました(笑) 電話などで、Hについての話をするようになってから、 彼から<遅漏>で悩んでいると打ち明けられました。 理由は分からないとの事でしたが、過去の女性関係のトラウマのようでした・・。 風俗に行ってみたり、色々と試したが治らなかった様で・・ここ数年は悩んでいたようです。 私は、「まったく気にならないので、機会があれば最後までHしようね。」 「イケなかった場合も気にしないようにするね。」 とだけ、言っておきました。 それから一週間後、Hしましたが・・早かったです(笑) 彼本人が一番ビックリしてました(笑) 様は、心許せる相手かどうかって事ですよね。 その後は、至って普通です。遅くも早くもないと思います。 コンプレックスや自信の無い人には、 「私は、まったく気にしないよ!」 って事を、毎回さりげなくアピールしつづける事が大事かなと思いました。 会話において、どんな事も含めて 大好き だとアピールしました。 彼も、私のマイナス面も含めて愛してくれているので、 お互いの信頼関係を会話や日々のスキンシップで深めていけば 必ず最後まで・・・って日がくると思います♪ 彼氏さんが抱きたいって思うのは、どんな事も受け入れてくれそうな 女性だなと思った瞬間なのではないでしょうか? 私の彼はそう言ってました。 なので、 最後までしてもらえない=自分に魅力が無い でも無いでしょうし、焦らないで反対にそれで当たり前くらいに 思っていれば良いのではないでしょうか? 相手のプライドを傷つけない様にユックリ関係を深めて行こうと、 腹をくくった瞬間に、良い流れになるかもしれないですよ♪ 参考になるか分かりませんが・・頑張ってくださいね(^-^)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです う~ん。おそらく彼はSEXの経験が無いか、あっても「経験が浅い」んじゃないでしょうか。 >彼の指が痛くて乾いてしまい、そこで終了。    ↑  コレですよ。経験が浅い男性によくありがちな行為です。 そして、それプラス何らかのコンプレックス、トラウマがあるんじゃないですかね? 現に「俺のは小さいから・・」と発言してますし、貴女の手を払いのけるくらいですからね。 ここはやっぱり話し合いしかないでしょうね。 結果には必ず原因があります。それはSEXでも同じ。 男はSEXに関してはとても繊細です。プライドもあります。 そこをあまり刺激し過ぎる事無く「貴方とひとつになりたい。気持ちよくなりたい」と彼に伝えては如何でしょう。 時間がかかるかもしれませんが、慌てる事もないでしょう。 うまくいくといいですね。応援してます。 がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

回答No.1

40代既婚男性です。 ご質問を読んでて処女のご質問者様を大事にしているのかな?と初めは思っていましたが、 >以前「俺のは小さいから・・」と言っていました。 >それと、私が触ろうとしたり、手がそのあたりにあると、手を払いのけられます(涙) なんか、このあたりに原因があるような気がします。 短小、包茎などで悩んでいる、コンプレックスがあるような気がします。 なぜ最後までしないのか、聞いてみたらいかがですか? もし処女だからそんな気安くできないというのなら、オーラルセックスならできるはずですよね?それさえもしようとしないのなら、なんらかの性的な悩み、コンプレックスがあると思っていいと思います。