siawase_のプロフィール

@siawase_ siawase_
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/20
  • 彼に抱いてほしい

    彼32歳、私27歳です。彼が抱いてくれないのです。。 付き合って9か月、私は処女です。彼も知った時は喜んでいて blanc_001のこと大事にしなくちゃねと言っていました。 今までお泊まり・旅行は3度しています。(1泊~5泊) 胸を触る、クリを触るところまではするのですがそれ以上先に進みません。 旅行で数日一緒にいた時、初めて下半身を直に触られたのですが 彼の指が痛くて乾いてしまい、そこで終了。 その時は「ここも気持ちいいかも?!」など正直に私も 反応していて彼も協力的でした。 後日、キスをしていていい雰囲気になったので 勇気をだして「今日はお泊まりしたいな・・ダメ?」と聞いてみたところ、 彼は困ったようなもごもごしたようなリアクション・・・ 彼も私の体を触ってきていたし、下半身も反応していたので、 2人ともテンションが上がっていると思ったのですが、、 結局、その夜は涙をこらえて帰りました。 (恥ずかしいのと、なぜダメなのか彼の気持ちがわからず悲しくなりました) お泊まりをしてもこの9か月間、途中までで。 最後までしたいと言うと、「また今度ね」。 彼の下半身はいつも反応(?)していますので 元気だと思うのですが。。 彼は経験があると言っていますが、実は経験がなく自分に自信がないのでしょうか。 それとも、何か彼自身に問題があるのでしょうか。 以前「俺のは小さいから・・」と言っていました。 それと、私が触ろうとしたり、手がそのあたりにあると、手を払いのけられます(涙) はたまた欲求が少ない人なのでしょうか・・ 今度会った時に直接彼に聞いてみようと思うのですが 彼に抱きたいと思ってもらうには私は何をしたらよいでしょうか。 私もお泊まりの旅に、毎度「今日かな?!」と覚悟をきめて緊張するのも、途中で終わってしまうことにも少し疲れてしまっています。。 彼の心をほぐすことでも良いです、何かアドバイスをください><