• ベストアンサー

ネットスケープコミュニケーションズは?

ネットスケープコミュニケーションズは、日本の会社ですか?詳しくご存知の方がおりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

アメリカの会社ですが、現在はAOLに買収されています。 参考urlで「ネ」の項をどうぞ。

参考URL:
http://e-words.jp/
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• taka113
回答No.2

アメリカです。 一次はシリコンバレーのトップ企業の一つにも数えられましたが、最近は主力商品がマイクロソフトにおされ気味ですね。現在はメディア業界のタイムワーナー社の傘下です。大企業である事には違いありません。本社はシリコンバレーの中心地カリフォルニア州サンノゼです。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。