• ベストアンサー

Word2007に貼り付けたExcelデータの枠線(セル枠)を非表示にする事は不可能?

Word2007に貼り付けたExcelデータの枠線(セル枠)を非表示にする事はできないのでしょうか? 貼り付けたデータのセルも一部使用したい部分があるので、普通のコピー&貼り付けを行いました。 できれば、すでに貼り付けて完成した物をセルの枠のみ非表示にしたいのですが、Word2007では無理なのでしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみにWord2000や2003では『ツール』>『オプション』>『表示』内の 『印刷レイアウト表示とWebレイアウト表示のオプション』で 『文字列表示範囲枠』という項目のチェックを外せば非表示にする事が可能でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

ワードの画面で表全体を選択した後で、「デザイン」タブから「罫線」をクリックします。 「枠なし」をクリックすれば表の実線は無くなり青色の点線のみになります。 これで印刷はされません。この点線も目障りでしたら、さらに、「グリッド線の表示」をクリックすればよいでしょう。

kyonmimi2006
質問者

お礼

KURUMITOさん、教えて頂いたとおり行ったら、非表示にする事が出来ました。 2007は随分変わっているため、慣れないと使いにくいですね。 どうもありがとうございました。