• 締切済み

双葉社から出版されていた「アクション・コミックス アニメ版」の3は何?

1980年に双葉社から刊行された「アクション・コミックス アニメ版」というシリーズの「アニメ版3」を探しています。シリーズの1、2、4、5は『映画ルパン三世』なのですが、3の題名ご存知の方いますか? 3はルパン三世ではない可能性が高いです。 ちなみにこのシリーズの内容はこんなかんじです。 1「ルパン三世 マモーとの対決 前編」 2「ルパン三世 マモーとの対決 後編」 3 「????」 4 「ルパン三世 カリオストロの城 前編」 5 「ルパン三世 カリオストロの城 後編」 画像は1「ルパン三世 マモーとの対決 前編」です。

みんなの回答

回答No.1

3の題名ですが、 映画「がんばれ!! タブチくん!!」だと思います。 ちなみに、 6「がんばれ!!タブチくん!!2」 8「キョプテン1」 9「キャプテン2」  「キャプテン3」(番号なし) 7は所有していないので、わからないですが…。

joehenry
質問者

お礼

ありがとうございます!! 凄いです! 長年の謎が解けた気分です! またこの頃のアニメ本のことで質問したいと思っていますのでその際はよろしくお願いします!