• ベストアンサー

モデル事務所で

有名な人が所属していたところで、レッスン料も登録料もないというから、信頼できると思い面接に行き、最近興味があることはときかれ、旅行や買い物と答えてしまいました。ダイエットとか美容関係の解答のほうがいいですか? 何を見るために質疑応答があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

興味の内容はどうでもよく、あなたがどういう受け答えを するかを試しているんですよ。また、特定の宗教にハマって いないかとか、今時ならヤクを決めそうな趣味を持ってない かなんかも気になるんじゃないですかね。ちなみに主婦って 意外に、ヤクをやっている率が高いんですよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 頭の回転がいいかどうか 自分の魅力がわかっているか コミュニケーションが取れるか すぐに対応できるかとか あとは人間性を見られていると思います