• ベストアンサー

電通の派遣について

以前、電通の派遣に登録をしたものです。 不況のためすぐに紹介はなく、他のいろいろな派遣会社から紹介を受け始めたところです。 電通の派遣で希望通りのお仕事がありまして、紹介していただきたいのですが、問い合わせ先などがありません。 これは、あちらから紹介がなければダメということなのでしょうか? どうしてもやりたい仕事なので、なんとかこちらからリアクションがとりたいのです。 もし、ご自信で動いて電通の派遣のお仕事を得た方がいらしたら教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93436
回答No.2

No.1です。 WEBに載っている案件は、一般募集用とか、宣伝用という意図があります。 でも応募したいならしてもいいんですよ。 電話してお仕事No.を伝えて応募したい旨を伝えます。 一刻も早い方がいいですよ。

yukpeanuts
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくこちらの意思を伝えてみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご質問の意味が少々わからないのですが・・・ >電通の派遣で希望通りのお仕事がありまして、 何の媒体に載っていたのですか? リクナビなどの派遣専門ページですか? 電通のHPですか? 雑誌かなにかですか? 問い合わせ先がないと言っても、どういう状況なのかわかりかねますが。 お仕事No.などは書いてないのでしょうか。

yukpeanuts
質問者

補足

わかりにくい文章で申し訳ございません。 媒体は電通ヒューマンリソースのHPです。 エントリー方法が、そのまま仮登録につながっております。 私はすでに以前の案件で登録済み(その仕事は紹介していただけませんでした)なので、登録済みスタッフが応募する場所がないのです。