• ベストアンサー

どこに売ってますかベビー石鹸

東京都杉並区の荻窪駅周辺か天沼あたりで、 キューピーのベビーせっけんと、キューピーのベビーシャンプーを売っているところを知りませんか? いろんな薬局で、ほかのベビー石鹸はありましたが、キューピー のはありませんでした。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

回答にならないかもしれないですが。。。 牛乳石鹸のキューピーベビーせっけんですよね。 薬局以外にスーパーとかには立ち寄っていないですか?石鹸のコーナーとかベビーコーナーで見かけたことがあります。 あとはベビー用品の専門店とか。ご近所で購入したいってことですよね? セイジョーのネットショップに置いてあったので、セイジョーの店舗にはもしかしたら置いているかも。 送料かかりますがネットで購入するのも手かもしれません。

hashan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうです。牛乳石鹸のキューピーベビーせっけんです(^^;) 近所の西友にはなかったんです(T。T) セイジョーですか。調べてみたところ、西荻窪に店があるようなので、今度行ったときに確認してみます。 ネットで大量購入も考えたんですけどね・・・

hashan
質問者

補足

今日さがしたらドラッグセガミ荻窪北店にありました(^^) ume-boshiさん親切に答えていただきありがとうございました