• 締切済み

Bトレの動力化

BトレのEF58とEF60のセットを買ったので、KATOのチビ凸動力ユニットも購入したのですが、正面のスカート部分や前端ばり部分が入らないのです。動力部の両端を切り取らないといけないんでしょうか。(結構大変?)また、チビ凸動力部のカプラーが短くて、Bトレ部分をかぶせると埋まってしまうように思うのですが。カプラーも変えないといけないんでしょうか。Bトレ初心者なのでわからないのです。

みんなの回答

• panoram
回答No.1

元々、専用に設計された物ではないので、現物合わせの改造は必要です。