• ベストアンサー

ドラゴンズのテーマ曲は?

各選手が打席に入っているときに外野の応援団がトランペットでやっているテーマ局の歌詞が知りたいんですが…

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poku98
  • ベストアンサー率42% (47/111)
回答No.1

↓これかなぁ?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9923/genekidora.htm
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれです!とても嬉しいです!

その他の回答 (1)

回答No.2

質問の答えではありませんが……。 こんなところでドラゴンズファンに出会えるなんて……。 私の携帯の着メロは『燃えよドラゴンズ’99』です。 カラオケでも真っ先にこの歌を歌います。かなり盛り上がります。

donchan2
質問者

お礼

私もカラオケで歌いまくりです!!今日も荒木がやってくれました!!お互い今年はうまい酒が飲めるように応援しましょう!

関連するQ&A

  • ジャイアンツの選手のテーマ曲

    ジャイアンツの二岡選手と小久保選手と矢野選手と鈴木選手が打席に立つときのテーマ曲がわかる人は教えてください。1人だけ知ってるというのでもいいです。

  • チャンステーマメドレー

    先ほどのオールスターを途中から見たんですが、オールパシフィックのチャンステーマメドレーってありました?7回表裏にやるもんだと思っていましたが、普通に打席の選手への応援歌でしたよね・・・(オールセントラルがやっていたのは確認しました。) 無くなっちゃった? それとも僕の知らないところでやっていた? ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 打席に立つときのテーマソング

    選手が打席に立つときのテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • 選手のテーマソング

    選手が打席に立つとき等のテーマソングって何の 意味があるんですか?

  • ソフトバンクの本多選手が打席に入った時、応援歌に入

    ソフトバンクの本多選手が打席に入った時、応援歌に入る前にみんなで歌っている歌詞はなんでしょう? 応援歌の、歌詞は分かるのですが。 柴原選手もありますよね。

  • 阪神の応援で質問

    阪神の浜中だったかなあ? 打席に立った時、応援でトランペットの音楽が流れ終わって、 「さあ~スタート、かっとばせー、(選手名)」 といつも聞こえるのですが、あれは何ていってるのですか?

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • 日本人メジャーリーガーのテーマ曲

    日本人メジャーリーガー(松井秀選手、イチロー選手、田口選手、松井稼選手、井口選手)の打席に入る時のテーマ曲を教えてください! また、ピッチャー(野茂投手や長谷川投手など)がマウンドに上がる時にかかる曲などもありましたら教えて頂きたいです。

  • 細川亨(埼玉西武)のチャンステーマ

    埼玉西武ライオンズの応援歌で、細川亨選手限定のチャンステーマというのがあるそうなのですが、調べても出てこず困っています。 歌詞と、応援歌を視聴できるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう