• ベストアンサー

Vivid Reading のワーク

Vivid Reading という英語の教科書のワークの手に入る方法を探しています。 それが売られている本屋でもサイトでも構いません。 誰かご存じの方はお教えください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shin3091
質問者

お礼

ごめんなさい。 折角回答して頂いたのですが、違うようです。 Vivid reading というのは高校の英語の教科書なのですが、 どこの本屋で取り扱っているのかわからないんですよね。 わざわざ調べて頂き、ありがとうございました。