• 締切済み

.comのアドレスをもつサイトがエロサイトに

会社社員全員のコンピュータなのですが、URLに「.com」が含まれているサイトがすべて同じエロサイトにアクセスされます。もう2日まるまる業務のための閲覧ができなくなっています。 どうしたらいいのでしょう。 (接続のことはよくわからないのですが、ハブでつながっており、社内にサーバーがあるようですが)

• kitam
  • お礼率87% (89/102)

みんなの回答

• DrSumire
回答No.1

まず、管理者にProxyと、Proxyが参照しているDNSサーバの動作状況の確認をしてもらってください。 最悪はProxy Or DNSサーバがクラックを受けている可能性があります。

kitam
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラウザのキャッシュをクリアすることで 応急的ですが対処しました。