• 締切済み

意味がわからない

Webページからのメッセージ Type Error:オブジェクトでサポートされていないポロパティまたはメソッドです。 最近になって、このようなメッセージが出ます。 意味がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

問題のWebページに対しあなたのPCが閲覧出来るだけのソフトを持ってないという事ですが原因はWebページ側にある可能性もあります。 通常、そうした事はありませんからあなたのPCがWebページ閲覧に必要なJavascriptやActiveXのバージョンに対応してないか、対応しないようにしているかです。 セキュリティレベルが高すぎてブロックしているだけのような気がします(ユーザーが変更していなくても、対ウイルスソフトのアップデート後に高レベルに変更されている事があります)。 インターネットエクスプローラー → ツール → インターネットオプション → セキュリティ → 既定のレベル からセキュリティのレベルを変更して様子をみて下さい。 モチロン、セキュリティのレベルを下げるリスクについてはご認識下さいね。

shuppatsu
質問者

お礼

おぼろげですがわかりました。 早速の回答ありがとうございました。