• 締切済み

Yahooでチャットをしているのですが・・・

チャットのページに入るとはじめに「DHTMLチャットでエラーが発生しました。オブジェクトでサポートされていないプロパティはメソッドです。」とでてきます。どういうことなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

テンポラリーファイル内にあるキャッシュが悪影響を及ぼしている場合があります。 一度キャッシュを削除してみましょう。 キャッシュの削除の仕方はInternet Explorerの場合 ツール→インターネットオプション→全般 の真ん中にある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンを押すことでできます。 一度やってみてください。