• ベストアンサー

ベンツCLS

ベンツのCLSはどういう位置付けですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Comodor64
回答No.1

一般の車好きの意見です。  C<CLS<S  CとSの間で、Eと同じくらいなんだけど、Eよりは若向き……とい った感じではないでしょうか。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#93734
noname#93734
回答No.3

私のダーリン(?)が、最近興味持っているみたいですが・・・ まあまあ、じゃないでしょうか?

• oniku920
回答No.2

けっこうイイ線なのでは ないでしょうか。