• ベストアンサー

松雪泰子がうそ発見器にかけられる場所は?

こんにちは。 松雪さんがポリグラフに「私は美人です」などの 質問をかけられるファイブミニのCMの撮影場所を ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 階段が円形の建物に沿って少しづつ広がっていく ところです。撮影場所によく使われるので 知りたいのです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoujyu
回答No.1

僕が地球を救うっていうドラマのときにも映ってました。たぶんここだと思います。あのホールは見覚えがあります。 千葉県木更津市にある、「かずさアカデミアホール」 設計:坂倉建築設計事務所 地上3階地下1階のSRC構造のたてものです。詳しくはこちら↓

参考URL:
http://www.kap.co.jp/hall/location/index.html
bagus414
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ちょっと調べてみます。