kyoujyuのプロフィール

@kyoujyu kyoujyu
ありがとう数45
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2003/04/15
  • このあいだの土曜日。

    このあいだの土曜の夜、番組名を忘れてしまったのですが、白石美帆さん司会のバラエティー番組の中で、テトリス、視力検査などのネタをしていた方のコンビ名を教えて下さい。また、彼らのネタの入っているビデオなどは、レンタルされているのでしょうか?とてもおもしろくってもう1度見てみたいのですが・・・。また、だいぶ前なのですが、NHKのオンエアバトルで、紙芝居風なコントで、桃太郎の話し(かなりめちゃくちゃでしたが)を見たのですが、これもすごくおもしろかったのですが、あれ以来彼らをテレビで見かけません。彼らのコントが見られるビデオがありましたら教えて下さい。曖昧な記憶で申し訳ありませんがお願い致します。

  • 松雪泰子がうそ発見器にかけられる場所は?

    こんにちは。 松雪さんがポリグラフに「私は美人です」などの 質問をかけられるファイブミニのCMの撮影場所を ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 階段が円形の建物に沿って少しづつ広がっていく ところです。撮影場所によく使われるので 知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • bagus414
    • CM
    • 回答数1