• 締切済み

マネーカードについて

御社の指示により暗証番号を変更したところ、このカードではお取り扱い出来ませんのメッセージが出て取り扱い不能の状態です。何度もご操作した覚えも無く、NICOSカードに切り替え前のEBANKカードでは引き出しが出来ております。 原因が解りませんのでご教授頂けたらと思っております。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

切換が完了していないからでは。 完了しましたとメッセージ確認したの。

noname#109588
noname#109588
回答No.1

挿入の向きはあってますが。 ICチップが奥になるように挿入してください。