• ベストアンサー

ネッテラーゆうちょでの引き出し

ゆうちょ銀行での引き出しができません。 ゆうちょATMで引き出しをタッチ→カード挿入した後 備え付けのキーボードで暗証番号4桁を入力した後確認をおしてください と出るのですが暗証番号を入力した後確認を押すことができません どこか操作の仕方間違ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

Net+は、暗証番号(PIN)の後に確認を押せ と言われないような・・・? ゆーちょお引き出しをタッチ → カード挿入 → もう一回 「お引き出し」をタップする →  暗証番号(PIN)を入力 → 日本円(1,000円単位)入力 → 確認を押す → お金が出る