• 締切済み

ATMカード使用不可能

ATMで出金しようとしたが、暗証番号を忘れてしまい、5,6回入力し、カードが使えなくなってしまいました。 その後、暗証番号は、思い出したのですが、カードは取り扱い不可能というメッセージが出てきてしまい、出金できません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• amanda97
回答No.4

月曜日の銀行の開業を待つ

• e0_0e_OK
回答No.3

ゆうちょ銀行での経験では ・窓口へカード・通帳?・身分証明(免許証等)を持参してロック解除の依頼 ・その場でロック解除してくれて、隣のATMで直ぐ使えるようになりました。

• dr_suguru
回答No.2

とある銀行です。 ↓ http://www.yamanashibank.co.jp/comm/qa/kojin/atm/ 暗証番号を教えすることはできません。書面によるカード再発行のお手続きが必要となります。 金融機関に確認しましょう。

• yamato1957
回答No.1

そのカードを発行している金融機関に電話して 「キャッシュカードのロック解除」を依頼してください。