• 締切済み

ATMイーバンクカード取り扱い不可能

イーバンクカードで出金しようと入れたパスワードを間違え、数回、繰り返した後、思い出した時点では、このカードは取り扱いできませんというメッセージがでてきてしまいました。いまのカードは、ロックされてしまい、受け付けてくれません。対処方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

イーバンクヘルプより抜粋。 Q:キャッシュカードが使えないのですが、どうしてですか? A:キャッシュカードが使えない場合、以下のような可能性がございます。 -前略- 【6】 暗証番号を一定回数以上お間違いになり、無効となっている場合 -中略- 上記【5】、【6】につきましてはカード再発行となりますので、お手数おかけしますがイーバンク銀行カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。 電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。 1. 「メインメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 3. 「カードメニュー」で数字の「5」(イーバンクマネーカードをご利用の場合)または「6」(それ以外のカードをご利用の場合)と#を押してください。 ※ ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押して、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。 ※ 受付時間:9時~17時(左記以外の時間帯は受付できません) http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10102

• e-bank
回答No.1

こちらに質問されましても、イーバンクから回答することはありませんので、 直接イーバンクへお問い合わせ願います。